2ntブログ

記事一覧

はな日記 2018

 
 
 
 
お元気ですかー!はなです!
お正月感を少しでも出したくて
いつぞやの舞妓さん体験写真を
ぺたり。お着物着たかった!
 
三賀日が終わって、お仕事が
始まった方も多いのかな?
あっ初夢で私を見たあなたは
今年ラッキーです!絶対!
 
今年もお兄さんとの時間を
めいっぱい楽しんじゃう予定
なのでお世話になります
お世話もします(意味深)
 
お正月休み、長い方も短い方も
満喫できましたか
私はワイハに旅行…じゃなくて
親戚一同勢ぞろいの賑やかな
お正月でした
大好きなおばあちゃん特製の
おせちとお雑煮を食べられて、
なんとお年玉まで!嬉しい
最後のお年玉大切にします!
 
 
ちょこっとお知らせ。
これから学校が忙しくなって
お兄さんと会う時間がなかなか
取れなくなっちゃいます
 
新年はじめましては
1/6(土)19:00~22:00
さーて 誰に会えるかな?
 
ではでは はなでした!
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -