2ntブログ

記事一覧

Ruiヽ(・∀・)

こんばんは
写真は10代の頃のるいです
髪を染めたりなんかしちゃって
た頃なんですが、やっぱり黒髪
が一番だなって思います
 
2018年になってしまいましたが
2017年を振り返りますよ!
 
色んなアルバイトをしてきました。
尽くすのが好きで誰かの役に
立ちたいと思い介護のお仕事を
始めたのですが心が折れかけてました。そんなとき今のお仕事を始めたんです!
最初は緊張のあまり上手にお喋りできなくて・・・今も変わらずです
そんなるいに優しくしてくださったお兄さん達のおかげで今のるいがいます。
 
今月の7日で入店して3ヶ月になります。
元気だけが取り柄のるいですが
これからもよろしくお願いします
 
本当に本当に本当に楽しい時間をいつもありがとうございます
 
すんごい真面目に書いてしまった
 
 
るいオススメのご飯屋さん
を紹介します
和ごはんとカフェchawanです!
この前食べたのは
ビーフシチューです
とーっても美味しかったのぉ
ぜひ行ってみてください
 
 
 
ひとり飯もなかなか好きです
 
 
それではばいばい
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -