2ntブログ

記事一覧

皆様に感謝*ねねの取扱説明書*

こんにちはっ
12月新人の
だよっ
 
今日は大晦日ですねっ
年越しそば食べなきゃっ
紅白とガキの使いも楽しみっ
そういえば、大好きな乃木坂が
レコ大とれてとっても
嬉しかったのっ
 
今回は長文になりますので、
お時間がある時に読んでくれたら
嬉しいですっ
 
 
 
 
今日で今年が終わり、
明日から2018年。
そして、Ran-Ranに入り
1ヶ月となります。
 
 
まず、ねねに会いに来てくれて
ご指名してくれた殿方、
本当にありがとうございましたっ!
 
大切なお休みのお時間や、
疲れている中お仕事帰りに
足を運んでくれて、
ねねに会いに来てくれて
頑張ってねっと言ってくれる
だけで、とっても嬉しいです
ここで書ききれないくらい
いつも感謝感謝です。
 
正直、私はそこまで
体力面や精神面も
強くはありません。
時々心が折れそうになることも
あります。そんな時に、
会いに来てくれて、楽しかったよ
っと笑顔で帰っていただけると
これからも頑張ろうっと
思えるんです!!
応援してくれる方の支えが
あるから今のねねがいます。
皆様のお陰です。
'' 私の頑張れる源 ''です
 
 
 
 
そして、Ran-Ran
先輩方、男性スタッフさんの
サポートがあるからこそ
毎日楽しく出来ています。
 
いつも優しくしてくれて、
こんな私を、輪に入れて
くれて本当に感謝です
 
 
 
 
前のブログにも同じようなことを
書きましたが、
私はまだまだ未熟者で、
至らないところが多いです。
経験が浅いというと
言い訳になってしまいますが、
必ず満足していただけるかと
言われると自信はありません。
 
期待を裏切ることもあったと
思いますが、
少しでもお仕事の疲れを
癒す役目になりたい
っという気持ち、思いは
誰よりも強いです
 
来年2018年はもっと
満足していただけるように、
また来たいと思っていただける
ように努力を忘れずに
頑張りますのでこれからも
引き続きRan-Ranを、
Ran-Ranねね
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
年明け1/1(月)からいますので、
よければ新年初ねね
会いに来てくださいねっ
 
堅苦しい、長い文を
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ!
2018年もいっぱい
楽しい思い出作ろーねっ
 
また数時間後に
年始の予定のブログ出すので、
待っててねっ(笑)
 
 
Nene Ran-Ran
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -