2ntブログ

記事一覧

#季節外れの水着#リナ

はーいリナですっ
夜勤明けに箱根の温泉に
行ってきましたっ
水着着用だから真冬に
水着着てみたけど
さむいさむい
お湯から出られなくなりました
でもきもちよかったー
一緒に温まりたいですねー
最近寒いからなおさら
寒いけど最近ハマっている
食べ物!
土みたいにみえる
手頃な価格だし
コスパ最高
おいしーい
これ以外にも好きなモノ
たくさん
美味しいもの大好き
みなさんの
好きなものはなんですか
クリスマス期間
一緒にすごしてくれた
お兄さん
リナのために貴重な時間を
ありがとう
これからも一緒に
楽しい時間をすごそうね
↑葦のケーキいただきました
葦のケーキはクリームが
最高に好み
毎日ホールで食べたいくらいぶひ
あと少しで2018年ですね
来年はどんな年になるかなあー
すこしでも寄り添えたら
嬉しいなー
今週は31.1/1のみですが
沢山一緒に居られると
嬉しいです
仕事の関係で
12/26日から30日と
1/2日から5日まで
お休みいただいております。
今月はかなり出勤が減り
ごめんなさいー
来月も同じくらいの
出勤かもしれないが
時間が合えば
ぜひあそんでね
淋しいから
 
そして今年も
ありがとうございました
また来年もらんらんで
女の子・スタッフと共に
お待ちしております
来年もどうぞ
よろしくお願いします
 
いつも読んでくれて
ありがとうー
 
よいお年を
 
ばいばいきーん//
 
 
リナ
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -