2ntブログ

記事一覧

れいな

こんにちわ
お久しぶりのブログです
 
 
もうほんとに寒くなりましたね
皆さん体調に気をつけてくださいね!
 
 
 
 
今年ももうあと数日ですね
皆さん今年はどんな一年でしたか?
 
 
あたしはですね、一番最初に浮かんだのが
日本語が変!でした
自他共に認めることですね、はい(笑)
 
次に浮かんだのがいろんなダイエットを試しても長続きしなかったことです(笑)
 
 
お恥ずかしい
 
 
 
なので、来年の抱負はこの2つ(せめてダイエット!)を何としても長続きさせるよーに工夫することです
 
 
 
皆さんのこの一年、どんな年だったかいろいろ聞いてみたいな
 
 
 
 
今日は18-25 にRanRanに出没するので、お時間・ご都合の合う方いましたら是非一緒にぬくぬくしたいな
 
 
 
楽しみにお待ちしております
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -