2ntブログ

記事一覧

あやです\(^O^)/


みなさん雪大丈夫でしたか??
あやさんは雪国出身のフットワークを活かしていたので笑、転ぶことはなかったのですが、友達は階段を踊り狂いながら落ちていきました(゜Д゜)←
予定は丸潰れでしたが、真っ白な関東が珍しかったので、よしとします(・ω・)



でっ、3月ですよ!
今日は卒業式帰りの高校生たくさん見ました(*´▽`*)
ボタンがひとつもないブレザーを着てた女子高生とか…モテモテですね(・ω・)

ところで、ブレザーでも第2ボタンが本命なんですかね??
心臓に近いのがいいっていうので、学ランでは第2ボタンが本命なんですよね(・ω・)

私の中ではブレザー校は、リボンとかネクタイが本命だと思ってます(゜∀゜)


あぁ、思い出すなぁ高校時代(*´∀`)

ブレザーだったのですが、憧れの先輩に突撃して、かろうじて残っていた袖のボタンをゲットしました

まぁ、女子校でしたけどね!!!!!



話はかわりますが、
今日はナースコスプレdayでっせ\(^o^)/
眼福でござる(`^´)むふぅ
みんなかわいかったりえろかったり…きゅんです!きゅん!

わたくしも、いつもの[二つ結い]を、[ツインテール]にグレードアップさせて、ラストまでおにーさま…もとい、患者さまをお待ちしてます(^O^)/

…とか言ってみたり…笑
あんまり似合わないですね、やっぱり\(^o^)/笑



…よし、がんばるのぜ!(・`ェ´・)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -