2ntブログ

記事一覧

はな日記

          
 
こんにちは、はなです
 
最近学校であった試験の点数が
なかなかよくて浮かれてます
ちゃんと勉強したところ出ると
本当に嬉しいんですよね?!
私、どうもヤマをはるセンスが
無いらしく酷い目にあったので、
それからコツコツ派です
 
お兄さんはどんな学生でした?
やんちゃ系だったりして
 
そういえば今週ついに美容院で
カットしてもらいます
いつもポニテなことが多いので
気付かれないけどこう見えて私、
胸下までのスーパーロングです!
いや?でも1回るいさんみたいに
綺麗に伸ばしてみたかったなあ
次こそお手入れ がんばらねば。
 
突然ですがここで問題です!
《問1》
はなさんはどんなヘアスタイルに
する予定であるか。
10字以内で述べよ。
 
答えは??
明日の17:00~21:00まで
受け付けちゃいます!
正解者には豪華賞品プレゼント
 
ということでプレゼントはないけど
ロング最後の私は待ってます?!
 
【はなの予定】
12/20(水)17:00~21:00
12/30(土)12:00-17:00
 
たてこむ時期ですが ご都合あえば
ぜひ会いに来てほしいです
 
ではでは はなでした!    
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -