2ntブログ

記事一覧

#近頃の悩み#リナ

はーいおはよう
リナでーす
1年の振り返りしたら
お兄さんに心配されたから
書くよ
blog結構見てくれる人居て
感謝久しぶりに会いに来てくれた
お兄さんも帰り際
blog見てるよーなんて
言ってくれて
こんないつも支離滅裂な
blogだけどそう言って
もらえると嬉しい
がんばりまーす
 
最近髪の毛のアイロンドライヤー
とーっても相性合うのに
出会えてかなりテンションupです
サラサラ最高
髪も去年からだいぶ伸びましたの
10センチは伸びたなー
背も160センチ台に伸びないかな
癖っ毛の近年の悩みが
解消しつつありますよ
来月身内の結婚式があって
シルバーのパンプス買ったんだけど、
それに合わせるネックレス等無くて
困りもん
元々アクセサリー疎いから
何がいいかもわかんない
わかる方、わからない方でも
アドバイス下さい
結構深刻に何がいいのか
悩み中
素敵なのわかる方居ます?
他の可愛い女の子達が
sexy画像沢山のっけているから
あえてリナは載せません(笑)
 
来週はクリスマスだねー
パーティー気分で
盛り上がろうじゃないか
なに着ようかなー迷う
祭日でイベントって
なかなかしないから
土日休みの方には
レアイベントだねっ
 
ちなみに今日明日も
居るので良かったら
遊びに来て下さいね。。泣
 
ではお待ちしてますー
ばいばいきーん
 
リナ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -