2ntブログ

記事一覧

私事ですが...*ねねの取扱説明書*

 
 
 
こんばんはっ
12月新人の
ねね ですっ
 
 
 
私事ですが...
Ran-Ranに入って
今日で2週間が経ちます。
 
 
 
 
やっぱり自分のまだ知らない
新しい世界や場所に
行くのはかなりの勇気が
必要でビビリなので
体験入店の時の
緊張感は未だに
忘れられません。(笑)
 
私はかなり
人見知りなので、
Ran-Ran
馴染めるのかとても
不安だったのですが、
気軽に話しかけてくれて
優しく輪に入れてくれた
先輩方、男性従業員の
皆さんに本当に
感謝の気持ちで
いっぱいです
 
そして、『慣れた?』
『疲れてない?』
『がんばってね』
などと言ってくださった
優しいお兄様方、本当に
嬉しいですし私の
‘‘ 頑張れる源 ,,というか
応援してくれる方の
お陰で私はいるんだなぁ
っと感じております。
 
 
 
 
いつかこの感謝の
気持ちを何か
形に出来ればいいなっ
 
まだまだ未熟者で、
経験が浅いというと
言い訳になってしまいますが、
満足して頂けないかも
しれませんし、期待を
裏切ってしまう事が
あるかもしれませんが、
努力をし続ける事を忘れず、
ねねちゃんでよかった』っと
思って頂けるよう、
お仕事の疲れを少しでも
癒せられるように、
頑張りますのでこれからも
Ran-Ranねね
宜しくお願いします。
 
 
 
 
今月は基本12:00~18:00
月曜日は12:00~24:00
かなりの日数いますので
ぜひ会いに来て下さいねっ
 
そして12/15~1/10は
25時までとなります。
1時間長くなりますので、
いつもお時間が合わなかった方
お仕事帰りや、忘年会や新年会
帰りにぜひRan-Ran
お立ち寄りくださいっ
 
私事ですが長々と
書いてしまって
すみません...(笑)
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ!
 
2017年が終わる前に
一緒にいっぱい素敵な
思い出を作れたら
嬉しいですっ
 
ではまたっ!!
 
 
Nene Ran-Ran
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -