2ntブログ

記事一覧

(∩´∀`∩ハルヒ)

 
         
 
お久しぶりです
皆さん寂しかったですか?
 
今日は湯上りdayなんです
いつもパジャマなので初めて
バスローブを着たんですけど、
結構暖かいですね
 
普通は寒いのかな
触り心地もよくて結構好きでした
 
お兄さんは寝るときどんな格好で
寝ますか?
来たら教えてください
 
 
そういえばこの前、吉祥寺に遊びに
行ってきたんです!
色々あって凄く楽しくて、時間経つの
あっという間でした
 
アーノルドっていうお店のドーナツを
食べたんですが、凄く美味しいんです!
 
日本で一店舗しかないらしくて、
そこ潰れちゃうとフィンランド
まで行かないと食べられないらしくて
 
甘い物好きさんは良かったら食べてみて
ください
私のオススメはプレミアムミルクチョコって
いうドーナツです
 
長くなっちゃいそうなので今日はここらへんで
 
そんな食いしん坊ハルヒの次の出勤は
木曜日です
OPEN?16時まで居るので遊びにきてください
いっぱいイチャイチャしましょうね
待ってます
 
以上ハルヒでした!
       
             
     
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -