2ntブログ

記事一覧

1年を振り返る。リナ

 
こんにちは
らんらんも沢山新しい子が入り
更に活気付いてきましたね
そんな中かなり出勤が減ってしまい、
すみません
木土日はできる限り
出勤する予定なので
時間合う方は是非あそんでね
 
月末は23.24.25.のクリスマス三連休と
大晦日に出ようかなーと思ってます??
あ、あと年明けは1/1
でます笑
かなーり先の話だけど
多分blogかくことないと思うので
 
この1年色んな人と出会い別れ
笑ったり怒ったり泣いたり
しました。
価値観の違う人と話すのは
むしろ新鮮で楽しく学ばせて
もらいました。
自分の中では
車の免許をとり車も中古だけど買い
保健師の資格も取得し、
家の一部がぶっ壊れたから
リフォームしたり
慌ただしい1年でした。
来年も年度末まで
かなり立て込んでいるけど
できたら
ゆっくり過ごせればいーな
 
あと今年の心残りは
リナの幼馴染と同じ名前の
お兄さんに無理を
今年の初めにしてしまい
その後お店でお見かけしていないので
それは心残り
謝りたかったです。
多分他のお兄さんにも
相当迷惑はかけてますが
ごめんなさい
 
あ、ちなみにまだ辞めないです笑
今年の振り返りです
 
今年もあとわずか。
お兄さんにとって
どんな1年でしたか
お兄さんの1年の思い出の中に
リナとの思い出が
少しでも残っていると
嬉しいです
 
来年も
少し早いですが
らんらんを
どうぞ
よろしくお願いします
 
 
明日出勤です。
お時間ある方は
あそんで下さいね
 
リナでした
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -