2ntブログ

記事一覧

みおです??

こんばんは(≧∇≦)
みおです
今日もたくさんのお兄様たちと遊べて楽しかったです?
(緊張しがちでした)
お写真はハロウィンの時にコスプレした時のとぉぉぉぉおおー
昨日焼肉いってお肉さんが悲しい顔になってたので
ついつい撮ってしまった1枚です( *´艸`)
 
それと先々週に九州に行ってて
熊本ラーメンの1枚も載せました♪
福岡有名の明太子も美味しかったです
 
まだ研修中ですけれど。
もし遊んで下さるお兄様いたら
一緒に気持ちくなりましょね
 
※出勤予定です※
12月4日(月曜日)
12時~18時です
      5日(火曜日)
12時~18時です
      6日(水曜日)
12時~18時です
      7日(木曜日)
休みです
      8日(金曜日)
12時~18時です
      9日(土曜日)
12時~18時です
 
※ここまでしか予定わからないです※
まだまだ未熟なので
(一緒に楽しめたらいいなぁ)
って思ってます
 
気に入ったって思ってくれた人。
この子どーゆ子だろ。って思ってくれた人も歓迎です
明日も出勤するので是非
お店に寄って見てねん
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -