2ntブログ

記事一覧

ひめの(*´ω`*)です!

 
お兄様方こんばんわ!
すっかり秋ですねぇ。
 
ってことで、姫乃は衣替えがてら模様替えもしましたので姫乃のお部屋の一部をご紹介!!!
 
姫乃は可愛いものを見ると集めたくなってしまう病気ですwww
なので上手にディスプレイしないとただの魔窟になってしまうので必死ですwww
 
そして、前回の記事では芸術の秋ってことで羊毛フェルトで作ったマスコットをご紹介しましたが、今回は食欲の秋!!!
ってことで、ママとケーキ食べて来ました(*´ω`*)
 
美味しかったぁ(*´ω`*)
 
姫乃は秋を満喫してます!
そんなルンルン気分の姫乃は今出勤中です(´∀`)
 
今月末にはハロウィンも控えてるのでまだまだ楽しいこと沢山。
その幸せをお兄様方にも分けたいなぁってことで、今月は姫乃に逢いに来ていただいたお兄様方に飴ちゃんをプレゼントしてます。
乾燥の時期も始まってますし、ついでにその飴で喉もいたわって下さいませ。
 
それでは、今夜もランランでお待ちしてます(ヾ(´・ω・`)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -