2ntブログ

記事一覧

りんかです^^

こんばんわ☆




今日も1日お疲れさまでした(*^^*)





今日は報告があって、、、


















前回のブログで安室ちゃんのファンクラブのお話をしたのですが、、、




なんと、、、、





ファイナルツアーのチケットが当選したんです(*^^*)


しかもツアーの最終日!!


わたし、運、持ってる!!笑




ファンクラブに入ってても今回は申し込み枠全滅の人もたくさんいる中での当選なので、本当にツイテル(*^^*)

生きてて良かったー!神さま、ありがとうー!

神さま、仏さま、安室さまです(*^^*)







とゆう、嬉しい報告でした^ ^




昨日から嬉しすぎてニヤニヤが止まらない。



そして今から安室ちゃんに会えると思うと、


ドキがムネムネ。


↑これ、分かる?同じ世代の人はわかるかな。笑笑


ちなみにこのアニメ大好きです(*^^*)笑








Gのネタが続いたと思ったら、今度は安室ちゃんネタですいません(^^;
でもでも、こんな話にお付き合いしてくださる皆さんに感謝です(*^^*)










温泉に浸かってゆっくりまったりしたいこの頃です^ ^








明日も皆さんにとって良い1日となりますように(*^^*)





おやすみなさい☆







☆りんか☆












関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -