2ntブログ

記事一覧

(´・ω・`ハルヒ)

 
 
          
 
今日ハイパーナイフっていうのができる
エステに行ってきました
 
最近たるんでるので痩せなくちゃと思い
セルライトゴリゴリ削ってもらったんです
 
でもめちゃくちゃ痛くて(´;ω;`)
少しでも痩せれたらいいな
 
お弁当作って持ってきたんですが、
ハイパーナイフした後油もの
食べちゃいけないらしくて
 
でも、お腹空いたって話してたら
るいちゃんが魚肉ソーセージをくれたんです
優しすぎる
 
なので、るいちゃんと同じ魚肉ソーセージを
くわえて写真を撮ってみました
 
胸全然ないですが…
 
ハルヒが変わって行くところを楽しんでください
            
さてさて、ダイエット中のハルヒの次の
出勤は月曜日です
 
どんなお兄様が来るのか楽しみです
いっぱいイチャイチャしましょうね
 
 
    以上ハルヒでした!
 
   
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -