2ntブログ

記事一覧

ゆりっぺです( ???? )

皆様、こんぬつわ(●´ー`●)

雨ですねー本日。
寒いですよ?
どうします?

どうもしないでしょうけども。


いや?先日のブログ。
意味わかんない感じでした。

あたしは普通に書いたんですよ?
挨拶から始まり?写真載せ?一言書き?締めの挨拶まで。
で、送信して投稿されたら、
写真が頭にあるわ
一言なくなってるわ
途中で切れて締められてないわ

なんなんでしょう?
ボイコットされてしまいました。
iPhoneさんに。
嫌われちゃいましたかね?
あははーん((*´∀`*))

あまり慣れてないのに調子に乗ってたからいけないんでしょうか…

人間、謙虚でいなきゃいけませんね。。。
あと、感謝。
日々、精進してまいります。

わっしょい(ノ´∀`)ノ

いや、ホントに。

……(ノ´∀`)ノわっしょい(笑)


さ。
皆様、気温差が激しくなってまいりました。
うがい、手洗い忘れずにー(●´ー`●)

健康第一!

元気なお姿でお会いできる日を楽しみにしております(*´ー`*)

ニヤニヤしながら更新させていただきました!
( ???? )うふ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -