2ntブログ

記事一覧

リナ(`・ω・´)!

おはようリナです
んーなかなか頻回に
更新するのは難しい
もう1つのお仕事が
忙しすぎて昨日は仮眠もできず
そのままらんらん→帰宅→
18時爆睡→少し前に目覚める→
今現在という流れ
睡眠大事ねぱっちり
 
お誕生日をお祝いしてくれた
お兄さま遅くなりましたが
ありがとう
とてもいいお誕生日になりました
大きく載せたかったけど
エラー?でてしまい断念
キカイオンチ許して
プレゼント大切に使います
本当に感謝
最近葦のケーキどハマリ中
あのケーキはいくらでも
食べれる
美味しい食べ物とゲームの話なら
何時間も話せる
←とんでもないキャラみたい
 
ゲームといえば新人ちゃんに
任天堂switchのスプラトゥーンを
おすすめされて
超絶気になっている。
が、switchどこにもないよー
欲しい
けれどどこにもないから悲しい
あと3dsでマリオルイージRPG1も
発売したみたいでドラクエ終わったから
やりたい笑
blog確実に長いよって
言われちゃいそー笑
いつも長文駄文ですみません
こんな感じでいつもペラペラ
お話しているリナですが
嫌がらず仲良くしてくださいね。
 
今日明日eventみたいです
リナはお休みで残念
土曜からまたお待ちしてます、
相手してくださいね
スタンプ押すの楽しい笑
//
お仕事行ってらっしゃい
気を付けてね
rina

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -