2ntブログ

記事一覧

れいな

こんにちわ
もう服装に困る季節ですね
涼しいと思って着ると暑かったり、かと言って薄着だったら肌寒かったり…ね
 
 
日中と夜の気温差激しくて風邪ひきやすい時期なので、体調には気をつけてくださいね
 
 
 
 
 
今ね、あたしハマってることがあるんです
 
皆さんオチョダイエットって知ってます?
オチョの意味はスペイン語で数字の8の事なんですけど、骨盤を上から見て8の字に回す運動なんです
 
 
これがなかなか慣れるまで難しくて、まだまだ動きがぎこちないですが毎晩頑張ってます
 
これ、やると結構難しかったりするんですよ
 
 
あたしはまだ始めたばっかりなので、とりあえず右回り50回、左回り50回
 
 
そのうち少しずつ回数増やしたりしていきたいかな
 
 
 
 
今はえるさんと皆さんのこと待ってます
 
 
お時間・ご都合の合う方、是非RanRanに遊びにきてくださいね
 
 
 
【Reina's Shift】
3日(火): 12-24
4日(水): 休み
5日(木): 12-24
6日(金): 12-24
7日(土): 12-24
8日(日): 12-24
 
 
10月は皆さんに会いたいから多く出勤するよ
 
 
 
今日のパシャり
 
 
 
れいなと遊んでくれたら嬉しいなぁ
是非ご来店お待ちしておりす
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -