2ntブログ

記事一覧

りんかです^ ^

おはようございます^ ^


今日はお天気悪いし、すっかり秋っぽくて、このまま本格的な秋になるのでしょうか(>_<)


残暑がないのも寂しいですネ。





そして、事件は起きました。



涼しいし、もう会うはずないと思っていた、今まで一度も家の中で会ったことのない、あの子が、、





Gが、、、






フライパンのすぐ横に、、、、




物凄い大きくて足の毛まで目視で確認、今にも飛びそうな茶羽!!!!もう恐怖。




分厚い冊子で仕留めようとしたけど、怖すぎて出来ず、、



そんなときスープカップの中にインして、飲むはずだった私のトマトスープを堪能しはじめて、、




その隙に、サランラップを3枚に重ねてスープカップに巻きつけて、その上から冊子で抑えて、もう外にバイバイしようと思い、10分くらいカップを持つ勇気が出ず、葛藤してなんとかカップを持って、外へ!!( ; ; )






でも、そこからカップをひっくり返すことが出来ない!!( ; ; )




お父さんに電話しても、お酒飲んじゃったから運転できないと断られ、友達にはそのまま外に放置!とか言われるし、誰も助けてくれない( ; ; )笑




結果、もう隣の家の人にピンポンして助けていただきました( ; ; )



いい人で良かった!!!!( ; ; )



お礼にビール持ってたら、"お酒飲めないし、これくらいいつでも^ ^"と、



素敵な対応( ; ; )




もう神様にしか見えなかった( ; ; )




小さい虫はいいけど、羽がついてる子と、Gは特別な存在ですね。



もう今年は会いたくないです。笑







気持ち切り替えて、今週もがんばります(*^^*)





みなさんにとって、良い1日となりますように(*^^*)








☆りんか☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -