2ntブログ

記事一覧

ちなつです。

お兄さん方、こんにちは!
 
朝は、寒かったですね
あ、来週から、また、暑くなるらしいですよ
秋ってそんなんでしたっけ?笑笑笑
そんなのはどーでもいいや笑
 
昨日ね!
衝撃だったのが、
EXILEのTAKAHIROと武井咲が、
妊娠、婚約したのが、衝撃でした笑笑笑
まず、ちなつ、テレビ見なすぎて、
TAKAHIROと武井咲が、交際してる時点も、
全く知らなかった笑笑笑
それと、川崎希も、出産したよね!
そういう報道見ると、微笑ましくなる笑
 
やっぱ、殺人とかの報道よりいい!笑笑笑
あたりまえだけど笑笑笑
 
あたりまえの事が、
あたりまえじゃない、時代な気がする
単純にね?
 
 
あー硬っ苦しいからやめよ笑笑笑
 
 
エロさを求めてみた←
間に入ってるの、
焼きとうきび茶っていうお茶笑
めっちゃ、美味しいの
 
それとね!
れいなさんとの
れいなさん、ぱいぱいでかい…笑
 
そんなこんなで、楽しくやってます
 
 
なみさん、ななさん、れいなさん、ちなつが、
今はいまーす
 
 
お時間のご都合が合えば、
是非らんらんに遊びに来てくださいね
 
 
ではでは(*´∇`)ノシ 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -