2ntブログ

記事一覧

ちなつです。

お兄さん方、お疲れ様です!

今日は、肌寒い日ですね
トンボも飛んでるし、
すっかり秋日和←
 
明日っからは、9月~
って言っても、今年もまだあるけど、
一年の後半か~
一年経つの早いなー
 
月日はあるのにね笑
ふと思ってしまう笑
 
四季って、いろんな顔があるから、
面白いよね
 
 
そんなこんなで、ちなつは
今日で、緑?青?の制服は、おしまい!
でも、他のお姉さん方がまだ、
いるから、遊びに行ってあげて
 
 
 
明日っからは、赤の制服!
ちなつ、赤の制服より、
今日までの制服の色の方が好き!笑
 
どーでもいいけど話だけどな笑
 
今週は、あと、金土でるよ!
ちなつと遊んでほしいな
居酒屋キャラって言われるが、そんな子
でもいいなら、遊びましょ
 
ではでは(*´∇`)ノ 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -