2ntブログ

記事一覧

ちなつです。

お兄さん方こんにちは
 
今日、明日で、8月終わりますね
 
一ヶ月があっという間に過ぎていくー笑
皆さんは夏を満喫できましたか?
ちなつは、満喫できました!笑
お祭り、海、川、花火大会、、、笑
色々とハッチャケました←
楽しかった夏かなと思います
お兄さん方は、どーいう夏を過ごしたのか、興味津々です←
お仕事は、
たぶん忙しかったと思いますが、、、
これから、季節変わるし、体調の変化も、
気をつけてくださいね!
今日は、イベントもないから、制服だよ~笑
ってかね?
ずっと思ってたことが、
らんらんって、かわいいお姉さん、綺麗なお姉さん、いっぱいいるなーって思ってしまう笑
ちなつは、ちなつらしくいまーす笑笑笑笑
 
本日も、らんらんにいまーす笑
時間のご都合があれば、らんらんに遊びに来てくださいね
 
 
今度こそ終わりにします??
失礼しました~笑
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -