2ntブログ

記事一覧

リナ!(`・∀・´)

こんにちはー
お久しぶりのリナだよー
毎日雨ばかりで嫌だね
blog更新しないで気がついたら2ヶ月
すみません
皆様元気にされてますか
忘れ去られてませんか(笑)
私事ですがすごーく忙しい
2ヶ月でした
ある資格を取得したり
お店ともう片方の仕事往復したりで
気がついたら6月から今までで
先週の金曜しか
丸一日自分のお休みなかった
のに、トラブルがありゆっくり
できんかった。。
次のお休みはいつになるやら
 
一昨日からドラクエ11はじめました
まだスライムと戦ってるくらいの
序盤だけどグラフィック綺麗
久々にハマりそうな予感たのしー
お兄さんはハマっているもの
ありますかー
 
そういえば
昨日いただいたくりこ庵の
変り種たい焼きのジャーマンポテトあじ
すごーいおいしいの感動
というより全ておいしかった
本当おすすめ
ご馳走さまでした
 
あとは最近のマイブームは
モスチーズバーガーと
かき揚げライズバーガーモスチキン
飽きない
ご飯の話は永遠に尽きないので
切りますね(笑)
早い話が皆好物(笑)
 
今週はいつもの曜日+金曜日出勤です
最近角膜を傷付けて
メガネ女ですが沢山遊んで下さいねー
 
はやいもので10月初旬には
またひとつ歳の数が増えますひゃー
次の更新が誕生日迎えた後に
ならないようにしたい
 
ではまたね
 
光、飛びすぎだー
 
今日も読みにくくてごめんね
リナでした

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -