2ntブログ

記事一覧

えろさ*AOI

 
 
みなさんこんばんは!
あおいです!
 
本当に毎日毎日毎日毎日
暑くて暑くて嫌になる
暑がりなあおいは既に外でるだけで
溶けそう、、8月には溶けて
無くなるんじゃないかな。笑
 
そんな暑い中わざわざお店に
足を運んで頂いたお兄様方
どうもありがとうございます
お店はしっかり冷えてるから
是非あおいと同じく溶けそうな方!
避難してきてね
 
三連休も今日で最後!
水分補給をしっかりして体調に
気をつけてください
 
 
 
ところで、あおい只今右目眼帯状態
なんですけど眼帯ってなんか
えろさないか?って思って、
 
"眼帯 えろい"って検索したのね。笑
 
そしたら二次元の世界の可愛らしい
女の子が眼帯してる画像しか
出てこなくて確かになんかロリかわの
えろさは感じれたんだけど、、
あおいはただの負傷者みたいに
なっております
 
 
新しいオプションかなんかだと
思ってこんなあおいの相手してくれる
優しいお兄様募集中
 
明日眼科に行って来るので、
今日限定予定だよ
 
 
 
では、また
 
 
最後に精一杯のえろさをお届け
 
 
AOI

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -