2ntブログ

記事一覧

みおですッ(*・ω・)ノ

こんにちゎ(^^)/♪♪
 
 
 
 
 
はじめましてのご挨拶ブログから2回目の更新させていただきますっ(^_^)ゞ
 
 
 
この間ゎ簡潔に済ませてしまったので・・・
今日ゎみおの自己紹介を書こうと思いますッ(・ω・)!!!ウン
 
 
 
名前ゎみおです♪・・・(笑)
 
外見ゎ…お店に来ていただいたお兄さま方にゎ若く見えるとよく言われるので、嬉しくて1人でニヤニヤしちゃってマス( ´艸`)(笑)
29日の土曜日に誕生日がくるのでまた1つ老けます(´д`)(泣)↓↓
 
性格ゎおっとり・癒し系らすぃです(*'▽'*)。たぶん(笑)
 
好きなことゎ買い物したり、音楽聞いたり、カラオケに行ったりするのが好きです♪(^^)
あと、妄想するのも大好きww
 
 
 
 
 
・・・と、まぁこんな感じですかね(*^^)v
みお自身で思って書いた事なので実際遊びに来てくださったお兄さま方にゎそうゎ見えないかも…(´・ω・`)
 
 
 
 
気になるお兄さまゎ是非みおに会いにきてくださぃねッ(・ω・)
いろいろ知っちゃってくだサイ(^з^)-☆
 
 
 
ランランでお仕事させていただくようになってからもぅ1ヶ月が過ぎちゃいました(^^)/
あっという間に2ヶ月が来ちゃいますねヾ(^v^)k
最初ゎ不安x1000でいっぱいいっぱいでしたが、徐々に慣れてきて他の女の子達とも仲良しでとっっっっっても楽しくお仕事させていただいてます♪♪(*^。^*)
これからも更に頑張りますみおをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
 
 
 
 
最近気温差激しいので体調を崩さずに毎日頑張りましょぅ(≧∀≦)♪!
 
 
 
 
 
今日ゎ17時までランランに居るので
お時間のある方ゎ是非遊びにきてくださぁい(*^^)♪♪
ちなみに、明日も明後日もランランにいます(^_-)☆☆
可愛いランラン姫がみんな待ってますよッ(・ω・)っ
 
 
 
 
 
  
☆みお☆
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -