2ntブログ

記事一覧

tropicaljuice♪*AOI

 
 
こんにちは
お久しぶりです!あおいです
 
今日からしばらく天気が
崩れるみたいですね
じめじめした暑さが苦手なあおいには
辛い一週間がはじまりそうだ
寒暖差もまだ激しい時もあるので
皆さん体調管理気をつけてくださいね!
あおいも気をつけます!笑
 
 
 
そういえばこの前、
平塚駅と藤沢駅にあるジュース屋さんで
(他の駅にもあるのかな?)
買ってみたトロピカルジュース
 
学生時代から知ってたんですけど
なかなか買うタイミングが無くて
この前初めて買ってみた
 
 
感想としては美味しいけど、
あおいこれ飲んだあと
お腹痛くなりました
 
トロピカルジュース以外にも
種類あったのでよかったら
飲んでみてくださいね
一応お腹弱くない人限定で!笑
 
 
 
本日あおいはOpen-21時で
お待ちしております
よかったら是非遊びに来てくださいね
 
ご来店の際は足元お気をつけて
 
 
AOI

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -