2ntブログ

記事一覧

こんばんは/AoI

 
 
皆さんこんばんは
読んでくれる頃には時間も時間だし
おはようございますかな?
 
なんか久しぶりのブログ
最近はまた体調を立て続けに崩し
当日にお休みを頂く事も何度かあって
来ようとしてくれてた皆さん、
女の子、スタッフの皆様、
本当に申し訳ありませんでした
 
扁桃腺をとった安心感から
体調管理甘かったのかな
見事に熱上がりました、普通に。笑
 
今後は徹底して気をつけていきます
 
 
 
 
そいえばこの前ななちゃん
ツーショット載せてくれてたから
別のショットを
 
いつも待機室でお互い馬鹿にし合うか
貶し合ってますが仲良しです、一応
 
ちょっと前だけどこんな風に
みんなで撮ったりも
みんな仲良くていつもわいわいしてて
本当に楽しい
 
この前はあいちゃんとみらいちゃんに
部活なにやってたー?って話しを
聞いた流れで野球の話になり、
りなさんとまりなさんとめっちゃ
プロ野球の話で盛り上がりました
そのちょっと前もりなさんと
ななちゃん巻き込んで
野球の話ししたんだよな?
 
今は交流戦真っ只中だからね
ちなみにあおいはベイスターズ
好きです!!
 
 
 
 
さて、また長々と書いちゃったので
この辺で次の出勤日の告知でもしよ
 
明日はお休みを頂いて次回は
水曜日、木曜日17時-LASTです
お仕事帰りや飲み会帰りのお兄様達お待ちしてます
 
それでは!
 
おやすみなさい
 
AoI

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -