2ntブログ

記事一覧

れいな

皆さんこんばんわ
夏に向けてダイエット中のれいなです
 
 
今日RanRanに足を運んでいただいた方、お忙しい中ありがとうございました
 
 
 
そーだ
あのね、あのね、あのね!笑
最近…かな、髪染めたの
それでね、いろいろ髪型も変えようと思って毎朝格闘してるワケですよ、自分の髪と
 
 
巻いたりー、内巻きだったりー…不器用ながらもその他もろもろっ!ね!笑
 
 
 
明日はどんな感じかなー
 
これからどんどんイメチェンしてくよ
 
 
明日もれいなはOpen-Last で出勤するよ
お時間・ご都合の合う方、是非RanRanに遊びに来てください
 
 
れいなも一緒に遊んでくれたら嬉しいなぁ
イヒヒッ
 
 
 それでは、明日も皆さんと会えるのを楽しみにお待ちしております
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -