2ntブログ

記事一覧

ゆりでっす(●・ω・)/

初めましての方も、そうでない方も~
初めましてっ(●・ω・)/


ノリと愛嬌と笑いで生きてます、ゆりでございますー(。-_-。)
まだ入店して一ヶ月も経ってないんですが、お店の可愛くて優しい女の子達のお陰で、待機所の中でだけ、ベテランの風格になりつつある事に一抹の不安を抱いております。。。

若くて可愛らしい女の子の中で、ぐいっと平均年齢を持ち上げちゃってて申し訳ないんですが…(笑)
仲良くしていただけると、嬉しくてニヤニヤしますよ(・∀・)


昨日から、寒いんだか涼しいんだか…
やっと秋めいてきましたねー
とか言ってたら、あっちゅー間に『寒くなってきましたね~』って言い出すんでしょうねぇ。。。

うがいと手洗いですよー皆様。
大事なのは、結局。
健康第一!(´・_・`)

元気なお姿で、お会いできる日を楽しみにしております♪

……ニヤニヤしながら(・∀・)(笑)


本日、ラストまで出勤してます~
他には、
あやかちゃん、はるかちゃん、新人のめいちゃんが
出勤しておりますよ♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -