2ntブログ

記事一覧

なな

 
 
こんにちは
外あちーーって言いながらも
来てくれたお兄さま
ありがとうございます
 
3日連続書く!ってゆったのに
1日で終わってしまった、、
ごめんなさい
 
 
昨日ねお店終わりに
お友達とごはん行ってきたんだけど
そこで出てきたあさりの白ワイン蒸しが
びっくりするくらい大きくて!
誰かに言いたかったから
ここ載せちゃう!!笑
 
 
大きさ伝わるかな??
ハマグリかと思ったよ
 
しらすのぶっかけパスタも
パスタよりしらすの方が多くて
コスパ最高でした
 
ワイン酒場イザヴィーノてとこね!
ちなみにななはワイン飲めません笑
 
 
6月1週目のシフトのお知らせ
 
1(木).3(土).4(日) OPEN17です!
お時間合う方遊びに来てください
今日も17までいます
 
プロフィール写真を半年ぶりくらいに
撮り直してもらったの
肩までだった髪も腰まで伸びました!
チェックしてみてね!
 
なな
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -