2ntブログ

記事一覧

久々。はるな+*

こんにちは
 
しばらくお休みをいただいていたのに
こないだ来ていたいただいたお兄様。
本当にありがとうございます
 
しばらくぶりのお兄様も来てくれて
元気でよかったです
何かあったのかと心配してたので
 
出勤が少なく時間も夜だけになって
しまいますがお時間あったらまた
来てくださいね
 
出勤は少し前にお知らせするので
ランランのホームページ
見てください
 
最近の購入したものでお気に入りを
紹介しますね!
 
スベスベの肌になりたいので日頃から
ボディークリームは手放せないけど
今回はスクラブを買ってみました
週2回くらいの自分へのご褒美みたいな
感じで使ってます
これやると本当、スベスベ
使用してるのはボディーショップのこれ
 
 
女の子なら貰って嬉しいと思うので
プレゼントとかで迷ってたらオススメ
ですよ
 
今度はこのシリーズのボディークリーム
買おうかな
ちょっと高いので何か頑張った時の
ご褒美にします!
 
だんだん暑くなって少しバテ気味。
夏が大丈夫か不安になって来ました
 
でもうなぎ食べて頑張ります
大好きなんです、うなぎ
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -