2ntブログ

記事一覧

りんかです^ ^

おはようございます^ ^






お疲れ残る月曜日(^^;
おやすみでガンガン活動しすぎて、おやすみ後なのにどっと疲れが(^^;笑






いいお天気すぎて、洗濯がすすむすすむ^ ^
からの、冷たいコーヒー最高ですね(*^^*)








そういえば、GWで全シリーズ見直したワイルドスピードの最新作をこの間観てきました(*^^*)






亡くなってしまったポールウォーカーさんがいないワイスピなんて、、と思っていたけど、







すごく傑作でした(*^^*)
もう1回観たいくらい!!








次はミニオンズの最新作が公開されたら観に行く予定です(*^^*)楽しみ!!鶴瓶さん(*^^*)笑








今日も1日頑張りましょうネ(*^^*)
暑いので、熱中症に気をつけてくださいネ(*^^*)











☆りんか☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -