2ntブログ

記事一覧

りんかです^ ^

こんばんわ☆今日も1日お疲れさまでした(*^^*)






この間、母の日だったのでお母さんと一緒に買い物に行ってプレゼントを買いました^ ^
喜んでもらえてよかった♪





今は別々に住んでるお母さん、でも急に会いたくなる時があってそんなときはすぐ会いに行きます(^^;





何かあると会いたくなってしまって会うとホッと出来る、まだまだ気持ちは子どもなんですね(^^;笑





何も言わず、察してくれていつも見守ってくれる優しいお母さんです^ ^
わたしも見守る強さ、身につけたいですネ。





GWに全力使っちゃったからか、ここのところ気持ちがズーン(^^;
これが5月病?!5月病って症状あるのかな?(^^;笑





大好きなドライブに出ても気持ちが晴れない(^^;
なんて日だ!!笑







そろそろ温泉に浸かりたい頃です。








明日がみなさんにとって、良い1日となりますように(*^^*)








☆りんか☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -