2ntブログ

記事一覧

こんばんは*Aoi

 
 
こんばんは
今日はGWも明けてお仕事が
始まった方もいれば少し遅れて
連休を満喫してる方も
いらっしゃると思いますが、、
貴重なお時間を使いGW中から
本日も含め足を運んでくださった
皆様本当にありがとうございました
 
あおいはもちろん、
他の女の子にとってもきっと
皆さんのおかげで素敵なGWを
過ごせたことでしょう
 
最近、色んな方から旅行に行った
というお話を聞いてあおいも
旅行に行きたい欲がでてきたぞ
一泊二日とかでいいから
どっか行けたらな?と企み中
 
 
 
 
さて、恒例のあおいのシフト報告
 
今週のあおいのRanRan出現予定は
こちら
 
5/10(水)17時-last
5/11(木)おやすみ
5/12(金)open-18時
5/13(土)open-18時
5/14(日)open-18時

となっております
 
ご都合の合う方あおいと遊んでね
 
 
 
 
では、本日も皆様お疲れ様でした
 
おやすみなさーい
 
AOI

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -