2ntブログ

記事一覧

あみです(*^◯^*)

今晩(*^◯^*)ブログ二回目書かせて頂きす☆☆
 
お兄様方、今週もお仕事お疲れ様でしたぁ☆☆☆
土日はゆっくり過ごして下さいね\(^o^)/
そして土日がお仕事のお兄様方、お疲れ様です☆☆
お仕事頑張って下さいね\(^o^)/
 
あみのプチダイエットの件ですが、只今停滞気味でして前回と変わらず??5キロをキープ状態です(悲)
そこで、夕食をヘルシーにナスのお浸しとトマトのカップサラダを作ってみましたぁ
こったメニューではありませんがぁ
お野菜たっぷりです
 
あみの次回の出勤ですかぁ
23(日)Open~21時で出勤致しますのでお時間ありましたら是非遊びに来て下さいね\(^o^)/
お兄様方のお疲れをとれるよぉにあみの癒しオーラを出して行きたいなぁ~と思っております(笑)
 
中々と失礼しましたぁm(_ _)m
 
ではゆっくりお休み下さい☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -