2ntブログ

記事一覧

ゆめ

 
 
こんばんは
本日も楽しかったのです
会いに来てくれた方ありがとう
はぴはぴ
 
 
今日ね!やっとね!ファミマのね!チョコミントのね!飲めたのね!!!!!笑
うん、しつこいからもうやめるね
チョコミント好きですか?苦手な人多いよねえ、、
ゆめはだいすきなのであります
明日も時間あったら買いに行こうかなあ
 
 
 
 
あ、明日急遽12~17時ですが出勤します
もうGWの方もいるみたいでもしお時間合いましたら合いに来てくれたら嬉しいです
素敵な連休の初めにゆめちゃんはいかがですか
明日もたくさんいちゃいちゃしよう?
 
 
それでは!おやすみなさい!
明日らんらんでお待ちしておる
 
 
ゆめ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -