2ntブログ

記事一覧

りんかです^ ^

ブログ更新しようと思ってたら、うっかり寝てしまってこんな時間になってしまいました(^^;





朝方でもないのに、カラスがカァーって鳴いていてなんだか不気味です。
何度か真夜中にカラスが鳴くのを聴いたことあるけど、鳥目だから夜は巣にいるんじゃないのかしら?!笑






この間のみやちゃんのブログ、、、


夢の内容を次の日にみやちゃんから報告があって、笑ってしまいました^ ^




みやちゃんが夢を見たその日の待機中に、みんなで、どこそこのお店が美味し~だの、どこそこのお店で飲みたいだの、その後は〆のラーメンだの、沼津深海水族館に行きたい、サメ見たいだの云々‥(*^^*)






きっとみやちゃんの行きたい願望ですね♪笑






みんなでマシンガントークが止まりませんでした。きっとあの場にお酒があったら楽しすぎる飲み会、女子会になったに違いありません(*^^*)







こうやってお喋りする、そんな日がたまにはあってもいいよね(*^^*)
みんなそれぞれ頑張ってるもん(*^^*)










数時間後には、もう夜明けだ!


今日も元気に1日頑張りましょうね(*^^*)



頑張るために、もう一度‥寝ます。笑





それでは、おやすみなさーい☆彡








☆りんか☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -