2ntブログ

記事一覧

お久しぶり!!*Aoi

 
 
皆さんこんばんは
お久しぶりのあおいです!!
 
無事に手術も終わり痛みはすこーし
まだありますが全然喋るようになり
落ち着いて来たので明日久々出勤!
みんなが恋しくてたまらなかったから
楽しみだけど謎の緊張、、
 
お時間のある方是非!!
遊びに来てください
 
 
 
 
どうでもいいプチ情報なんだけどね、
あおいずっとみなさんにA型って
言ってたんですけど、、
まさかのO型でした
 
 
 
前回の入院のとき全然これ見てなくて
気づかなかったんだけど、、
いやー、21年間勝手に勘違いしてた
A型っぽくないってよく言われてたし
自分でも思ってたから納得
 
 
 
今日は明日に備えてはやめに
やることやってお布団にはいろ
お仕事、学校終わりの皆さん!
今日も1日お疲れ様でした
まだまだ寒暖差のある季節なので
体調にはくれぐれも気をつけて
ゆっくり身体休めてくださいね!
 
 
最後にちょっと前のshotでおわり
 
 
 
 
 
AOI
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -