2ntブログ

記事一覧

りんかです^ ^

おはようございます☆





今日もいつもの1日が始まりました^ ^





朝ドラのべっぴんさんが終わって、ひよっこが始まって、今日の回のじぃちゃんとおかあちゃんの演技に引き込まれて朝から号泣してしまいました(^^;
家族ものの話に弱いわたし(^^;




都会も便利でいいけど、田舎でスーパーとかも隣の隣の隣の村とかに行かないと無いくらい、のどかなところでのんびり暮らしたいなぁ^ ^
そして、隣に住んでるおばあちゃんにお醤油ちょっと貸して~とか、トマトお裾分けね~とか夢だなぁ。



平屋の縁側でスイカやお茶も良いね(*^^*)



自然に癒されたい(*^^*)







今日はいい天気で、外歩くと葉っぱの匂いとか春らしさを感じますネ^ ^



今日も1日頑張りましょ(*^^*)







☆りんか☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -