2ntブログ

記事一覧

ゆめ

 
 
こんばんわ
みなさんお元気ですか
ゆめは元気ですはぴはぴ!
 
 
今日はお休みだったのでごろごろぐだぐだ。
最近睡眠不足だったのでひたすら寝てました。(笑)
たまにはこゆ日もあり!ゆるして!
 
 
明日からこんな感じの出勤予定
 
 
たくさん会える機会増えるかな、かなかな
ゆめはいつでも会いたいんだよ
お兄さんが来てくれないとゆめ寂しくて耐えられません
ゆめといちゃいちゃして!!!!!(笑)
 
 
 
ゆめのとこに来てくれる人全力で愛します
ゆめだけ見てくれる人、1番すき
うん、絶対後悔させないもんね
 
 
では!明日21時までなのでお時間合う方いましたら是非
お仕事の方ふぁいとです
お仕事終わり21時までにお店に間に合いそうだったらお待ちしておるよ
 
では!また
 
 
ゆめ
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -