2ntブログ

記事一覧

marina◎

accdfa14.jpg

こんばんは(^ω^)2回目ぶろぐです◎

今日はほんと~~に寒かったですね(/ _ ; )
なのに出勤前車に上着を忘れてしまい。。
ただでさえすーぱー冷え性なので、、来るまでほんと辛かった(/ _ ; )
でもランランでお兄様方に暖めていただきました(^ω^)ぽかぽかになったよ~~ありがとうございます◎
やっぱり、くっついてぎゅーって抱き合ってると落ち着くし暖かいしとっても好き(^ω^)
明日もたくさん暖めてもらおうっと♪

話は変わりますが、ランランに入って1ヶ月ちょいたちました!
出勤や時間は短いですが、、色々なお兄様方や女の子達に出会えて毎回勉強させていただいてます(^ω^)
4月はもー少し出勤できるように頑張りますのでよろしくお願いします(^ω^)


明日も女の子いっぱいだ~~嬉しい(^ω^)


ではこの辺で失礼します(^ω^)
おやすみなさい(^ω^)marina◎
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -