2ntブログ

記事一覧

ゆあです(・∀・)つ


こんばんゎ
久々にブログ更新のゆあです川 ̄_ゝ ̄)ノあまりブログ更新しなくてすみません

そして本日も元気に出勤してます


さて9月に入りましたがまだまだ日中は暑いですね
お兄様方は暑さで体調とか崩されてないですか?


話変わって最近わたくしすこ~しイメチェンをしましたのでそのことを書きます
もぅ気づいてる方もいると思いますが髪をだいぶ明るくしました(笑)



ですが今日は残念ながらケータイを家に忘れてしまった為、髪色などの写メは後ほどまたアップしたいと思います



今日はラストまで出勤してて明日は12時~6時まで出勤してますのでよかったら、らんらんに遊びに来て下さいね



くだらないですがブログ最後まで読んでくれてありがとうございます
最後にイメチェンしたゆあもよろしくお願いします


おしまぁい




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -