2ntブログ

記事一覧

はるかです(o^^o)♪

こんにちはーっ
 
今日は私服イベントで馴れない格好したもので、とってもソワソワしているはるかです
 
ワンピースなんですが…
自分が気持ち悪い…
 
 
 
そうそう、最近頂き物が多く、とっても嬉しいので一部ご紹介させて頂きます
 
 
 
 
にわかベルマーレファンの私にこんな可愛いストラップ
可愛いですねぇ(o^^o)
今は家の鍵と一緒に繋がっています
くまたんと一緒に密かにベルマーレ応援しているんです
 
 
 
 
 
こちらは最近出たAKBのCDですねっ
AKB好きなので、iPodに曲を入れて毎日仕事行く時に聴いてテンション上げてます
前田敦子推しだったので若干切なくなりながら聴いてます
 
 
 
 
こちらはピアスですーっ
最近ピアスなんてしてなかったので久しぶりのピアスですっ
ああぁぁ可愛い( ´Д`)
ピアスのおかげで私も女子力UPしそうですっ
 
 
 
その他にもストラップを頂いたり、出張先のお土産や、旅行先のお土産、お菓子も沢山
本当に色々ありがとうございますっ
 
頂き物が沢山あって全部載せ切れなくて申し訳ないですが、美味しく頂いたり、大切に使わせて頂いてます
 
 
 
なにより気持ちがとっても嬉しくて、でもその気持ちに応えられてない気がして、何か出来ないかと思い感謝の気持ちをブログに書かせて頂きました
( ^ω^ )
 
 
 
 
ムチムチしてるし
お腹なんてビールっ腹だし(苦笑
 
 
こんな私ですが、本当にいつもありがとうございますっ
 
 
 
 
日頃の感謝の気持ちをこめて
 
           はるかでした

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -