2ntブログ

記事一覧

ゆめ!

 
 
こんにちは、ゆめです
 
今日会いに来てくれた方ありがとでしたあ
楽しかったなり
 
 
もう2月もあと少しで終わり、、ってことで10代なのもあと少しだ
20歳になりたいーっ!って思ってたけどいざ10代終わると思うと嫌だあ
多分誕生日前日は嬉しさと切なさ同じくらいで複雑な心境だと思う(笑)
これから大人な女性になれるよう、色気を出せるようにゆめ頑張るね(笑)
 
 
 
そして今週のシフトはこちら
 
 
24日(金)12~21時
25日(土)12~20時
26日(日)12~20時
27日(月)12~17時
 
 
です
時間長めな日もあるしタイミングあったら良いなあ?
土日はおやすみだったけど出勤しますのでよかったら会いに来てやってください
ゆめは待っておるのだ
 
 
では!お仕事の人は頑張ってください
応援しておる
ゆめのとこに来てくれた人はゆめが全力で癒し、笑わせます(笑)
 
じゃ!また!会える日まで!
 
 
ゆめ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -