2ntブログ

記事一覧

ご報告*Aoi

 
こんばんは!
みなさん、突然長期のお休みを
頂いしまいご心配ご迷惑おかけして
大変申し訳ありませんでした。
 
ここ半年で何度か繰り返してた
慢性(習慣性)扁桃炎というものが
今回は酷くなってしまい入院してます
一つの持病みたいになってしまい、
このままにしておくとちょっとした事で
再発してしまうみたいなので
もう二度とこの激痛と高熱を味合うのも
嫌だし頻繁に休むのも嫌なので
先生と相談した結果、摘出手術を
する事に決めました
 
しばらくの間お休みを頂いてしまいますが
お兄様たちや女の子たちにもはやく
会いたいのでちゃっちゃと治して
復帰したいと思います!!笑
 
完全復帰の前に病院の先生と相談して
何回か出勤できたら出勤しようかなとも
考えてますがそれはまた決まり次第
ご報告せて頂きます!!
 
 
それでは!RanRanは今日も明日も
明後日も常に元気に営業してますので
女の子達から沢山元気をもらって
体調にはくれぐれも気をつけて
お仕事、学校頑張ってください!
あおいも早く治せるように頑張ります!
 
皆さんへのご報告遅くなってしまい、
すみませんでした。最後まで読んで頂き
ありがとうございました!
 
今回はえっちな写メないけど
許してね
おやすみなさい
 
 
AOI
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -