2ntブログ

記事一覧

節分の日、はるな*

こんにちは??
ブログ久々になってしまいました…
 
 
さて今日は節分の日です
鬼は外福は内。これ合ってる?笑
豆まきはしませんが恵方巻は
お昼にいただきました
一本丸かじりってすごい贅沢
でも全部食べられませんでした
 
今年一年いい事あるといいなって
思いながら食べましたよ
 
 
皆さんは恵方巻食べたかな?
私、結構季節の行事をちゃんと
やらないと嫌なタイプなんです
 
その次はバレンタインですね
チョコ配ろうかな?って
考えてる
 
 
2月のシフト前半予定

7日  21?ラスト
10日21?ラスト
15日21?ラスト
 
そんなに出勤多くないけど
会いにきてくれたら嬉しいな
また出勤が増えるかもしれない
のでまたその時はお知らせします
 
暖かくなったり、
寒くなったりするけど体調だけは
崩さないよにしてくださいね
 
 
はるな
 
 
 
 
 


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -