2ntブログ

記事一覧

休日!リナ

 
 
こんばんは
りなです!
今日は暖かくて
過ごしやすかったですね
りなは今日ジョギングの
あとに公園に行き
足痛めてるのに
縄跳びの二重跳びの練習を
こそこそしてました!
妹に一回も出来ないのを馬鹿にされ
悔しくて早朝から練習しましたが
結局できませんでした笑
コツ教えて下さい!
 
結構インドアですが、
身体を動かすのも好きです
時間作って
ボルダリングジムにも行きたい
 
先日あやかちゃんに
プロフィール写真撮影してもらいました
胸もしっかり形を整えてもらったり
綺麗な角度教えてもらったりして
感謝です
本当に優しくていい子で大好き
もちろん他の女の子も
皆いい子で可愛くて癒し
 
新しい子もぞくぞく入ってきて
癒される時間が増えます笑
まだお会いしたことないけど
話すのが楽しみです
 
お兄様方も
らんらんの可愛い女の子達に
癒されにきて下さいねー
 
りなは明日12-17時出勤予定です
 
あと2/1遅番で入れたら
入る予定です!
お仕事帰りに是非!
調整出来なかったらすみません。。
 
 
最後に
お風呂上がりの写真載せます
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました
 
 
 
 
 
リナ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -