2ntブログ

記事一覧

ゆめ!

 
こんばんわ
ゆめです
 
 
1月ももう半分終わりまして、、
早いなあ
もう時の流れについていけていない、、
そしてもう2月!バレンタインだ!チョコだ!!!
今年はチョコ配ろうかなぁ
バレンタイン付近お楽しみに
 
 
 
あのね、ゆめハマりやすいから乃木坂と欅はあんまし見ないようにしてたんだけどずっと高山ちゃん気になっててとうとう沼に片足突っ込んだ
まだ調べたりしてないからもうこのまま大人しく落ち着くのを待つ
とりあえず大人しくモー娘。みて気持ち戻してきます
 
 
 
 
 
そして本日19日出勤しておりまする
12~16時までで短いけどお時間ある方いたらゆめに会いに来てほしいなぁ
アイドルトークお仕事の愚痴その他諸々なんでも受け付けてます
今日も女の子みんなで待ってるよおお
 
 
 
ではお仕事の方おはよう
行ってらっしゃい
頑張ってきてね
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
ゆめ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -