2ntブログ

記事一覧

こんばんは*Aoi

 
 
いつも、遅い時間の更新
ごめんなさい
 
そして月曜,火曜と急遽お休みし
ご予約くださってた方々、
来ようと思ってくださってた方々
本当に本当に!!!
申し訳ありませんでした
連休も重なってブログの更新も
遅くなってしまって
今後はこんな事がないように
体調管理含め気をつけます!!
 
 
そしてあおいかなりのイメチェンしたの!
5年ぶりぐらいに前髪作ったの!
しかも黒髪なの!!
やっちまった感満載なの!笑
 
来週,誕生日だしまた一つ歳を
取るということで、、。
ちょっと変わってみよーかなと
思ったら、、。
とんでもない過ちを犯した
鏡見ても自分で"どちら様?"って
なっちゃうよ。笑
 
そんな現在の私はこんな感じ
 
 
みんな笑ってくれ
 
 
では、皆さん明日もお仕事
頑張ってください明日行けば
お休みの方も多いかな?
あおいは明日15時-last
出勤しますのでご都合の合う方
是非!遊びに来てください
 
それではお休みなさい
 
Aoi

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -