2ntブログ

記事一覧

2016Last*Aoi

 
 
みなさん、こんばんは
 
とうとう日付が変わってしまい
2016年最後の日!!
 
本当にあっという間だったなー
 
今年の1月からしっかりと
出勤するようになり、、。笑
 
正直、最初は何もわからず
本当に不安と緊張でいっぱいいっぱいで
皆さんに満足してもらえなかった事も
多かったと思います。
でも、優しく接してくださったお兄様方、
スタッフの皆さん、女の子達のおかげで
"少しでも多くの方に満足して
帰ってもらいたい!"という
前向きな気持ちになる事ができ、
この一年頑張って来れました!!
 
本当にこんなあおいに
会いに来てくださった皆様方、
ありがとうございました
ありがとうの言葉じゃ足りないほど
感謝しております。
まだまだ未熟で至らない点も
あったと思いますが来年は更に
パワーアップできるように
頑張りますので来年もRanRan
よろしくお願い致します
 
そして、スタッフの皆さんと
キャストの皆さん!
本当に一年お世話になりました
みんな優しくて明るい方々
ばかりで本当に楽しく働けました
来年も引き続きあおいを
よろしくお願い致します!!
 
 
本日は大晦日ということで
予定のある方、お仕事の方もまだ
いらっしゃると思いますが
RanRan22時まで元気に
営業しております!
あおいも出勤しますのでご都合の合う方、
遊びに来てくださいね
 
それでは皆さん良いお年を
 
今年最後のあおいおっぱい。笑
 
Aoi
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -